おぼん

公僕にお盆休みとかないのでお盆ということを忘れてた。
道混みすぎわろた。
渋々音質悪いと言われてるFMトランスミッター購入。
僕には音の悪さが分かりませんでした。
スマフォで動画見ながら音だけ車内スピーカー出力。
というかまだスピーカーの力を出し切れてない気がするくらい純正スピーカーがよさげ。ちゃんと直接しゅつりょくしてあげたい。
昔よく行ってた稲美町のいなみうどん行って天ころ食った。うめぇ。
昔よく行ってた加古川のうぃるラーメン行ってみそバターラーメンと餃子食った。うめぇ。
まあ想い出補正もあるんだろうけど、決まってよく連れて行かれてた所は厳選されてるだけあってうまい店だったんだろうなぁ
役所で作ったゴーヤを貰ってきたのでゴーヤちゃんぷる作った。にげぇ。

生活も落ち着いてきたからしっかりと日々節約しようと思う。
だらだら日々食べたいものを食べて欲しいものをちょろちょろ買ってという金銭感覚が嫌すぎたというのもあって早くお金ない状態になりたかったというのも早くでかい買い物した理由の一つ。
一定の収入があるのに負債ゼロとかいう状態ほど非効率なことはないしね。
懐を気にせず買い物出来る効用よりも懐を管理する効用のほうが格段に上だわ。
学生時代は、社会人になって月こんだけ貰ったら何も気にせず生活できるやんうひょーwwwとか思ってたけど3日で嫌になったとさ。
いや、嫌というわけではなくて段階がこう上がったことに関する喜びはあるんだけどそもそも平日働いてることによってその平日にちょっとそういう贅沢があってもマイナスを埋めてるだけということで、そういう効用を自分があまり感じにくいのか皆同じなのか。
まあマイナスの日はとことんマイナスでいいよねという話なのかな。
休日の為にがんばりますぅ。
あと、翻訳家になろうと割と本気で思ってたりして、英語の勉強をはじめようと思ってます。
英語大嫌いなので15分で挫折すると思います。
>じぇt
行くとしたら仙台なんです。段々行く可能性低くなってきてるけど。

>口
><