抱き枕カバーだけじゃ使えないのだよ

sizuku_7232007-03-30

本体って5kくらいしたっけ。もっとしたっけ。
つーか炎髪のままじゃ怖くて抱けないです><
ベッドと黒ミニスカ買いに三ノ宮らへん行ったかも
10kクラスの安物買ってもまた折れるだけだから高級めの・・・やっぱり貴族なら当然フランスベッドよね!
と思ったけど鬼だった。
何か頭らへんに本とかおける感じの、電気とかついちゃってる感じの、あこがれだった感じの、にした。
3日に届くとかいうややこしいことになった。
それから三ノ宮メイトでスケッチブックとか買って、センタープラザ内とかに音ゲー置いてる感じのとこ発見。
GF7thとかあった。レベル28くらいの曲で1曲目落ちした。リバースがなかったんです。念のため4倍くらいにしたのにまさか落ちるなんて・・・
あとはりりかるまじかる。

春だ!浪人だ!留年だ!
駿台神戸校生に喧嘩売ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしやっぱまじかるギタ別格だよまじかるギタ
高難易度は確実に判定が1〜2段階違う。見え方が全然違うんだもん・・・・きゃんdyとかが見えないとかじゃなくて全然見えるんだけど何なんだろう。
多分単なる気分的な問題だと思うけど。
ギタはドキドキ1本目が繋がってくれたり、他、なんだっけ、ちょこちょこ増えて1233。ドキドキ4番目とか死にたい。
ドラムは、万華鏡を、頑張ってる。ミスは、1桁に抑えれたりしたけど、Sは、出ない。対象にも、入らない。オープンでも、割と叩けるようになってきたのが、嬉しい。
983くらいだっけ。頑張ってみようかな1000
もう30日とかマジで氏ね。
まだやることいっぱい残ってるよ・・・そういえば荷物まったくまとめてないよ・・・
あーうざいなぁ。まだ読むものもいっぱいあるよね。うざいなぁ。
3月も終わりです。色んなアニメも終わりです。色んなアニメも始まりです。
http://www.nanoha.com/cast.html
俺のアリサが居ないのは気のせいですか?
あああああああ部屋片付けるのだrIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
りぜるを高画質でくれ。
wwwwwwwwwひだまりラストに釘だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタバレなしで見たかったwwwwwwwwwwwwwww/////////////..................・・・・・・・・・。。。。。。。。
MBSは2時半から・・・・・・・・・って土曜日かよ・・・・・・・・・・・・
東京死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く見て絵えええええええええええええええええええええええ
うppppppppppppppppppppppppっぱああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwひだまりに釘だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかくぎ煮うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwww釘をおかずだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなことが可能だとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし電撃Gsの釘には意表を付かれた。釘かっこいいよ釘。
プロフィールのポーズきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日野ちゃまもっときめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひだまりに釘だとwwwwwwwwwwwwwwwwww
30日・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・
絵を描こう。見るもの。読むもの・・・・ああああああああ引越しうぜええええええええええええ
りんごかわいいよりんご
菜ああ議いいいいいいいいいいいいいいいいい
ナギを早く与えてください!
やっぱ高いビールは違うな。うめぇ。
>じぇt
正解。と一応言っておこう