釘宮は俺の大切なものを奪ってい

楽市で200mlくらいの缶ビール配ってたすげー
DD6昨日A出たと思ったら今日は普通にEだったすげー
100秒121個も繋がったすげー
ハイスピ変わってただけだけどベロシでグレ40%出したすげー
川西メイトで3冊程何か買ってきたすげー
5ヶ月ぶりにゴミ捨てたけど計200㍑越すげー
神楽なかなかすげー
既に学校行きたくねぇすげー
引越しとかマジでうぜぇすげー
週5日普通に何かあるとか今の俺には考えられん
経済だからまだ楽なんだろうことを祈ろう
やっぱり普通に頑張って一橋行くべきだったかもしれん。正直神戸じゃ初っ端からモチベ3くらいしかないわ。
知り合った現役と、既に温度差があることに気付いた。モチベ全然違うわ。
というかうざいですおれにかかわらないでください
って思ってしまうくらい違う。
もう27日。
今・・・とても幸せなんです・・・邪魔・・・しないで・・・・・・・・・・・
邪魔しないでッ!