に、日記は

書きたいとは思っております。


かいしゃ
2年目も終わりに近づいてきまして。
社会的にならなくても生きていける今の職は好きです。
やはり人生の目標は自己に帰ることだと思います。
フリーのプログラマーにでもなろうとしてみようかな、とか思ってるところです。


GT-FOUR
元気です。洗車が人生一番の楽しみ。


娘。
9期10期世代の今、間違いなく過去最大の革命期。
数年ぶりにわくわくきらきらしながら見守ってる。
鞘師佐藤がたまらない。



FXで遊んでおります。
お金が溶けていく様がたまりません。
2022年末までに5000万作って今の仕事は辞めるつもりです。
5000万の借金が出来るかもしれませんがそれもまた一興です。
20代のうちにほぼすべての金融商品に触れておきたいと思っております。



今どんな新しいことをどんな面白いことを経験しても、青春時代に感じた心からの一致は絶対に味わえない。
ちょっと熱中することがあってもそれは昔感じたあの感情がフラッシュバックして一時的な興奮状態にでもなっているだけであって、青春の残り香を嗅いでるだけ。
というのをしみじみと感じる。青春とかいう文字を胡散臭い目で見てたけどそういうことなんですね。
もう私は形成されてしまいました。どんなに柔らかくなろうと思っても相容れない人間とは相容れないし、自己実現とベクトルが違うことも出来ない。嫌いなものは好きになれない。
話す前からやる前から所有する前から自分と一致するかしないか分かってしまうからほとんど行動することがない。
過去に自分が熱中したものか、ごくわずかな自分と一致している特定の本にしか食指が動かない。
昔触れたものが狭すぎて自分に一致するものへのアクセスが乏しい。
わりとほんきで自分の楽しみとか満足とかなんなりとがどうでもよくなってきた。


>じぇt
やっほー
書きたいんですぼくもにっきを書きたいんです!