一人キムチ鍋

色々読んでたら2日過ぎた
未観アニメ大杉てほくほく
なのは気のせい。

【タイトル】
ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER
【パーソナリティ】
白石涼子
釘宮理恵
【配信日】
2007年4月6日(金)〜毎週金曜配信

よwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwww
ハヤテは3巻まで鼻をつまんで何とか読んだけどそこで諦めた。
こんなにくだらないというか何もないというか、おもしろくないとかいう問題じゃないくらいの屑っぷりの存在してる意味が分からないくらいの糞っぷりの
PVちらっと見た感じナギはやや軽い感じかな。しかし13歳釘宮に間違いはない。でも軽いな。どちらかというとりんご寄りの。
屑だからこそ釘宮甲斐があるというもの。ラジオと合わせればそれなりに楽しめる感じ。ゼロラジのほうも7月までは続くだろうしもふもふな感じ。
うん、それでも4月度メインであって。長いみたいだし、軽くていいのだ。7月に重いのが来るんだから。
赤ずきゅん11話りんご可愛すぎるよ赤ずきゅん11話りんご
読むものもなくなったし明日は外に出ようね。