東京国際アニメフェア

sizuku_7232007-03-23

るいずさま・・・いっぱい・・・・・・・・いいな・・・いきたい・・・
2期ゼロ新キャラ発表ってことで。
どうせテファなんだろ・・・そりゃちぃ姉さま希望だけどちょっとしか出てないし
どうせ内容のあるテファなんだろ・・・・・・・・・・・・・・・
と思ってた。

gj。
分かってるじゃねーか・・・・・・・
カトレアのことしか考えてなかったけど。一番上の姉とか名前忘れたけど。さっき確認したのにもう忘れたけど。なるほどちぢこまるいずを見る為には必要だったんだなと。そういえばと。
ルイズ的に考えると姉妹出すしかないもんな。テファ出しても何も新たなルイズは見れないもんな。
分かってるじゃねーか・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月4月再放送スタートにラジオ復活とで確信はしてたけど第2シリーズ7月スタート決定ということでおめでとう俺。
個人的な希望としては、ちぃねえさまを割とかわいく幼く描いて欲しい。そして姉も釘宮がやれ。
・・・ごめんダメだな。
そしてもうちょっと画も頑張ろう。
あとはてきとーに
ルイズに関しては間違いはないし
でもオリジナルなんて考えずに原作に沿って
元を汚さない程度に
てきとーにやってくれれば満足
ごめんなさい
今日もゼロラジひたすら聴きながら体の練習
をしようとしてたけどまったく手動かず。
今日スケッチブック買いに行こう。
いや
いや頑張れよ俺
ひだまりが2クールなら買おう。2ですか?
ぐぐるきにもならないよ
くぎゅるきにもならないよ
くぎゅ
退居届とか出してきた。
引っ越す準備とかしないと。
おやすみ。