しょうめんからだ

sizuku_7232007-03-22

ゼロラジ聴きながらひたすら体の練習
むずすぎだわ・・・バランスとか。
パーツパーツとっていって肉付けとかまんどくさかったからいきなりシルエットかいて〜でやった。
とりあえずしわとか影とか出来ないと服はかけないわ。
でも色んな体勢かくにはちゃんとパーツ取っていかないと無理なんだろうなぁ
とりあえずツインテールにしてみたらナギになった。目がちび明日菜だけど。3時間かかった。
まだやっぱり模写しまくっていくのがいい気がする。
赤ずきゅんまったく追いつかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ファンキーむずすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じぇt
大人しくまったりスタアの恋人ということですね。