1シエスタ

sizuku_7232007-03-31

超初心者だから模写するしかないんだけど。逆にむずい。しんどい。つまらん。バランスの取り方とか完全に自己流になってきてるから絶対応用効かない。正面しか無理。斜めとか無理。絶対。しわについてはよく見てたら分かってきた。のが本日の教訓。


ヘブンズ赤O84%。長いとこまではいけそう。
1日に引っ越せなくなったから非常にややこしい。朝岡来たら片付けとかあれだし一応今のうちにある程度やっとくか。
8日とかになるのかなあああああああああああああああうぜえええええええええええええええええ
ぎんたまとか武装錬金とかことごとく見逃す。
普通にテレビで見ないと入手してまで見る気しねーよ・・・神楽は見る気するかな・・・

ひだまりすけっち最終話。
いい釘でした。
智花ちゃんだったのかwwwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
あーこういう普通の妹キャラでまったりアニメでダラダラとやって欲しいなぁ・・・・・・・最後だけなんて・・・・・・・・・・
完全に、綺麗に、釘宮でした。本当にありがとう。
ひだまりも綺麗に終って、今期も綺麗に終わることが出来ました。本当にありがとう。
そして終わったもの。最近まとめ見したもの。とか。
Kanon→可もなく不可もなく。あゆは別格。
まりみて春→瞳子もいいなぁ。落ち着いた釘でありながら時々中毒性のある響きが。
ローゼン→その昔キャスト見て絶望したもの。100歩譲って雛苺でいいから釘だろ・・・。そんな批判的な目で見たからまったくダメだった。
なのは→フェイトちゃん普通に感動したよぅ・・・・テスタロッサちゃんかわいいよぅ・・・しかし何でおとなのはなんだよwwwwwwwwwwアリサほんとに出ないなら見る気しねぇwwwwwwwwwwwバニングスwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ10くらいあると思ったのに。ネギますら見てないからなぁ・・・赤ずきゅんも追いつかなかた。
まなび→前半最高。最後は良かったからよしとしよう。後半はどうしても批判的(吟味、検討するという意味での批判)に見てしまったからかもしれない。前半で勝手に自分で妄想膨らませて自分の中で勝手にそれぞれのキャラクターのキャラを固定してそれと後半のキャラとの矛盾に勝手に首をかしげて・・・でもそれを抜きにしても、もっと前半みたいに大げさにやってほしかったとは思う。
ひだまり→何という最後ゲー。ありがとうひだまりすけっち。智花ちゃん可愛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwこれが釘宮補正か・・・・
そして釘宮補正がまた4月から。ハヤテ開始まで10時間ほど、wktkして待ってよう。
ありがとうひだまりくぎゅっち。