灼眼のシャナⅡ

sizuku_7232007-04-01

ドラム若干上手くなってきたかもしれん。というか安定してきた。安定じゃなくて上達してほしいもんだ。
パッションS出たんだけどすごくね?俺すごくね?
今日は色々大変だった。
ハヤテに2期シャナ
二つしかねぇ。二つだけなのに大変だった。
本当に、本当に、つい一昨日2期ルイズやるならその前に2期シャナやれよな・・・いや劇場版とか作る暇あるなら是非第2シリーズをおながいしますと、思ったところだった。


本日発表となりました、『灼眼のシャナ』第二期TVシリーズ。
電撃文庫祭の会場でのお披露目となりました。
劇場版公開の間近のサプライズです。
というわけで劇場版に引き続き、これからもシャナは、
どんどん盛り上がっていきますので、皆さん変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


電撃祭で、その場で見て卒倒したかったなぁ。どうせ暇だし俺もTOKYOいけば良かった。
マジでなんて幸せものなんだろう俺。
本当に本当に嬉しいです。嬉しいです。
4月ナギ→7月ルイズ→10月シャナ→
なんて幸せものなんだろう。
生きないと・・・ちゃんと生きないと・・・
嬉しくて嬉しくて、今日はとても活動的でした。みなぎってきたってこういうことを言うんだろうな。
やろうと思ってずっと出来なかったこと2つも出来た。片付けと内緒。朝倉の寝床確保くらいしか出来てないけど。
ちゃんと生きないと。秋までちゃんと生きないと。
ああああああほんとに幸せ
前作級の良作を頼む。
止まってたラノベのほうも読む気出てきた。
しかし次は最初から若干デレてるのかな、それはおじさん困っちゃうなぁ。
ルイズが2クールだったらシャナと重なるのかwwwwwwwwwwwwwwそれはダメだろwwwwwwwww健康上wwwwwwwwwwwwww
まあゼロは1だよね。シャナも個人的には1でいいと思うよ。
シャナ2だったら1年終わるじゃねーかwwwwwwwwww俺の1年もう見えたwwwwwwwwwwwwwww
なんだよ・・・・嫌なこともめんどくさいことも何でもこいよ・・・10月までは何でもやってやるよ・・・・・・・・・・・
4月1日だからって釣りでした^^とか言われるとガチで自害するよ。
ハヤテはどうだろう。シャナが衝撃すぎて忘れたなぁ。
とりあえず原作まんまだったから予定通り屑でした。そして地上派実況最速記録更新おめでとう。
まあナギに関しては・・・やめとこう。今日は不平不満言っちゃいけないよ。ラジオと合わせてそれなりに楽しみますね^^
>会長
何その人型の何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww