朝倉

2日はガイダンス行ってきもちわるい宗教団体りょうそう会を途中で抜けて梅田でGUCCIヒロ朝岡と合流して朝倉のおごりでカツ食った。
事前に妙なこと言ってなかったらとても感謝の言葉をとても送る所なのにね。ごちそうさま。
それからノンストランダムで回したりして帰ったよね。
345日は3日連続十番でカルビ丼食ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝岡バカスwwwwwwwwwwww姫路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天満でたこやき食ってG音とかも行ったっけ。こたはKIUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
置いてあった芋でシャナ垂れ流してた。異質な空間でした。
そういえばしもむに遭遇したっけ。アニメイトいってみんなではるにゃんポスター買ったよね。わんちゃいにも遭遇したね。
他は何だろうね。朝倉も大して変わりなく。とりあえずジェット率はすごいと思った。
スキルは1247になった。やっぱ俺嫌な曲やらされないとホントやんないんだなと思った。
ドラムはパッションが4ミスで76%ついたくらい。987くらい。落書き黄A出た。朝倉スティックいいなぁー
店内いっぱいしたけど1回も勝てなかったね。
薄い3日間だwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は入学式行ってガイダンス行ってダンス部の新歓。
超久しぶりにひとと接するモードだったから糞疲れた。
しばらくこんな薄っぺらい付き合いが続くと思うと糞だるい。
あーーーー明日も予定あるし引越しの準備できねーーーーーーーーー
そう、焼け野が原が繋がったんだった。87%しょべー