でっかいでぃすぷれいくれ

甘い幻想赤GSRA

7はタッチフットの新歓
鍋メインかと思ったら普通にタッチフットやらされた。
球体を扱ったのなんてガチで2年ぶりだったぜ。
雨濡れまくったし朝から晩までだったし全体的には行き損。
8は引越し。
朝から深夜までかかったす。引越しのめんどさはガチ。
タッチフットで既に体いたすぎすなのに冷蔵庫とか色々運んだからもう体たいへんたいす。
既に部屋ぐちゃぐちゃ。このまま4年間過ごすんだろうな。
広いと更に散らかるだけだわ。
今日は何かの授業となんかのガイダンス。全部寝た。
未だに興味ある奴居ないわ。
あーそういえば灘の奴とか居た。初めて見た。しかも1浪。テラオチコボレスwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずゆのっちボイスのこ探さないとね☆
六甲道の近くの六甲ボウルにギタドラあった。
ギタ見えない。
ドラムスネアタム一直線。
こんな所に住んでたら死んでしまうかもしれん。
三宮もしょっちゅう行ってられないし・・・・・あああああああきゃんでぃいいいいいいいいいうううううううえええええええええええええすとおおおおおおおおあん
とりあえずこの辺都会。便利。石橋商店街には適わないけど。部屋も文句ない。無線も拾ったし。座っていんたーねっつだし。
ハヤテ2話。
ナギかわいいよ
ナギとか完全にミスキャストというか釘宮使う必要ねーよもっと有意義なキャラやらせろよ。
ナギかわいいよ
まず台詞が早すぎる。あれだけ短い間に坦々と言わなきゃいけないんだったらそりゃどうしようもないと思うよ。だから軽い釘宮だと感じたんだと思うよ。
ナギかわいいよ
もっと画をじらしておけばどうにでもしてくれるのに。
と1話では思ってたけどやっとちょっと補正かかってきた釘宮補正かかってきた。少しはくぎゅくぎゅする場面も出てきた。
三千院可愛いよ
ラジオも思ったより良し。白石がそんなにウザくない。釘って女相手でもあんなんなのか・・・////////////////
ゼロラジオだと日野に真剣に嫉妬してしまう俺にとってはこっちのほうがいいかもしれん。
ナギかわいいよ釘宮
しかし多少結構片付いた部屋で綺麗に掃除したすくりーんで見るアニメは全然違います。
>gt−r
アニ研以外のサークルには入りません。
漫研しかないのでサークルには入りません。
>gucci
何でしょう。