りぜるかわいいよ釘宮

昼まで寝てた
数学くらいしかやる気ないのに初っ端から微積とかスルーしたなぁ。教言はどうでもいいけど。
ガスやっとあけてもらって三ノ宮行ってまじかるって十番って帰ってきた。
六甲道のTSUTAYAに寄ってなんとなく見てたんだけど、

置いてあることすら珍しいのにピックアップアニメとかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピックアップ他8本のアニメもkanon以外店員のセンスを感じた。敬意を表して借りた。
やっと引越しとか色々から落ち着いたところで、今期は、
ハヤテ
藍蘭島
瀬戸の花嫁
らきすた
銀魂
なのはさん
かみちゃまかりん
大江戸ロケット
ヒロイック・エイジ
アイマス
ひとひら


とにかく環境整えないと・・・今期はテレビで見よう・・・・どうせ最終的に3つくらいになってるでそ!
1話補完して日程確認は明日。眠いおやすみ。
とりあえずらきすたは2点でした^^
>ひろ
もっこすとか糞すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べたの大分昔だから味忘れたけど