友達欲しい

プールの監視は割とだるい。暑い。暇。
今週4くらいで入ってるけど9月になったら減らしてもらう。
それでも何故か金ない。自分で健康診断行かなきゃいけなかったり麻疹の抗体検査とかで金とんだ。
麻雀のほうはスランプ脱出して一定気流に乗ってる。
平和のみ立直してしまう衝動を早く何とかしたい。
でも最近打ってない。なんだかんだ忙しい。
座椅子とか買って部屋改造中なの。家具になら金使ってもいいと思うようになったの。
試験は終了した。留年確定かも。後期からちゃんとやります。
今夏の目標はインターネットを繋げること。大好きなアニメくらいは見たいの
お盆は信州行きます。コミケ寄りたかったけど無理も
今はドラクエ?Yしてる
PSPでエミュって出来るの?
そんくらい