珈琲メーカー欲しい

ここ2週間くらいほぼ毎日麻雀打ってる。友達の親父や新規さんや色んな面子で打てて楽しいの
で、その中で13万点越えトップとかいう漫画みたいなことした。(トビ終了なし)
1万点台のジリ貧から南1親、混一小三元中単騎をツモあがって6000オールからツモり三暗刻をリンシャンでツモって8000オールその後2000オール等ちょくちょくあがって2人飛ばし、ドラ単七対立直が空振りそろそろ流れるかと思った次局、平和ドラ3が入る。ダマで残りの一人を飛ばそうと思ったらあっさり安めツモで4000オール。仕上げは次局、メンホンチートイ東単騎を4順目に聴牌。立直して出和了でインパチ。「お前ら相当格下だな」と100点棒を9本積んだ所で伝説の南1局は終了した。
決してぬるくない3人が全員流しにきてるのに流れなかった。鬼としか言いようがない。
そんなこんなで調子がいいので勝ち分で生活させてもらってる。
やみツキ!はじめました。美琴かわいいです
来週はヒログッチと触れ合えるので楽しみです