徳島おつ


はてなフォトもパスかけたので、めんどいからナンバー隠してません。大丈夫でしょ。
三田に行ってから口さんのST205セリカちゃんと合流して徳島に行ってまいりました。
後ろからついていくだけでニヤニヤがとまりませんでした。
トンネル内とか明石海峡での並走は快感でした。
追い抜いていくSTセリカのかっこ良さにかなうものはないと思いました。
徳島に2時くらいについて早く寝たいのに何故かラウンドワン行ってホテル帰ってちょっと寝て10時にチェックアウト。
翌日は3人で眉山とやらに登りました。たのしす★☆
ヒロさん家でgdgdしたりあまやん行ったりオートバックスいったりして帰路。
淡路インターでフェラーリ等の軍団が爆走してる隅で車の角度調節しながら写真撮影。
んで本州戻った。翌日関空にも行った。
仕事から帰ってきたら何もなくても乗ってしまうからガソリン代が・・・
本当に一時的に金欠だから少し控える。
http://f.hatena.ne.jp/sizuku_723/
画像をクリック→オリジナルサイズで表示で1920×1080の壁紙サイズに。

カメラの夜モードはどうしてもブレるらしい。ぼくの腕のせいじゃないです><
口さんが写りこんでるやつとか分身してるやつとかあるwwwwwww
やっぱフォグランプないとおかしいなぁ。
とりあえずフォグランプ→ホイール交換→サス交換の順番でいきたい。

>じぇと
ふみよのせいで700円損したじゃないか・・・
仕事で東北いくかもしれません><