金欠

期末最後
エッセンシャル会計。多分だいじょぶ。
あーおわった。色々一段落。
今地元近くの某町役場にも願書出してきました。
区分が高卒〜なのが気になるけど、給料は他と変わらんし…ね。
本番一回しかやってないけど面接にも慣れたし、採用枠がコネと地元民で埋まらなければここは多少自信ある。
しかしC日程ここ受けるか分からん。京都か大阪の市も選択肢にある。
給与水準とかとにらめっこしながら決めますわ
あとは地元市一次通過を祈るだけ。
あー車の免許もとらんと
いや論文試験の勉強しないといけないのか

>ひろさん
お盆って8月何日くらいのことをいうんだっけw
14か15くらいには神戸いると思うけどもしかしたら実家帰ってるかもしれん
暑い