英語オーラル1おk
管理会計多分おk
あと一つ・・・!!!
履修単位数制限にひっかからない上級科目がある限り理論上は落としてもいいんだけど、実際どれも落としたらほぼ留年確定とかやっぱプレッシャーやばいわwwwww
その割にあんまり勉強してない俺が終わってる。
可とる勉強量くらいしかしない癖がついてしまっている。
あと一個なんで今日くらいは頑張りますわ
9日あたりから関東方面に一人旅しようと思ってる。
一人旅だなんて大げさなもんじゃないけど。
予定は10日になっちばーすでーコン@渋谷に行く以外は何もない。
青春18で行くかなぁ。しかし未定。行かないかもしれん。
え?????だれかぼくといっしょにいきたいって??????

因みに地元市1次結果は8月中旬らしい。あーやだやだ