ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元市1次面接おわりました。
まああれだよね、第一志望ぶっつけ本番とか無理だよね^^^^^^^^^^
どっかで練習しとけばよかった・・・・・
もう最初緊張しすぎて、どもりまくりのかみまくり。
途中から落ち着いて受け答えできたけどどうだろう。微妙すぎる。
質問はあらかじめ予測してたようなのしかこなかったから用意してた答えを言っただけ。
まぁ意味不明な学歴とかどこも併願してないこととかで失笑されたけどね^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;
本当に、微妙すぎる。
「筆記と面接のどちらかで一定の基準に満たないものは合計成績のいかんに関わらず不合格とする。」
この規定は俺の為にあったのですね!
本当に疲れた。すごい寝た。
金曜の上級ミクロは多分取れました。がんばりました。
管理会計レポート書いた。月曜から試験はあと3つ。
もうちょい。