期末4つめと5つめと6つめ

英語リーディング。出来すぎた。優なんていらないのよ優なんて!
産業組織論。まさかの説明問題らっしゅ。しかし書けた。学校の期末であんなに書いたの初めてだわ。
アセットマネジメント。持ち込み可って逆に落とすリスク上げるよね。
持ち込み不可だと一通り目を通さなければ終わるからやるけど可だと教科書読むインセンティブが薄すぎる。
試験中に調べて時間内に回答出来るのかどうかの判断が難しい。
多分取れた。

今日は6日間頑張りまくったのでまーじいやんをたしなんできました。
てんにで+273。稼がせていただきました。
あと専門3つと英語1つ。
金曜の上級ミクロが肝。
土曜が1次面接。
しにたい。