しやくしょ試験

簡単すぎわろた☆
途中で、おいおい・・・1次受かっていいのか・・・?コーポレートファイナンス落としてんだぞ・・・?卒業出来るのか・・??
と焦るくらい簡単だった。
得意の自然科学経済学数的がゴミみたいな問題しか出なかったから残念す。
手ごたえ9割。実際そんなにないかもだけど8割はある。
無勉の人文とかもたまたま知ってたり見たことがあることが出てラッキーでした。
募集8人で倍率13倍程度だけど今のところ上位8人には入ってるだろ。
いやしかし差つくのかあれ。いやつくんだろうな。
面接×3回と論文を耐えきる自信はないけどね★
それより明日の期末2つがきつい。

>ひろさん
だいこんやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駿台の食堂荒らしにいこうぜ
>くち
がんばりまうす。
なごや!なごや!