やっと明日金曜日
1週間長すぎるわ。あと何年続くのかな。枯れるわ。あほか。
職場暑いですぅ。節電とかいいからせめて27度設定にしたい。
日曜に六甲三田宝塚神戸と100キロくらい走ってきた。
アクセラセダンを借りるつもりがハッチバックのほうでしたうんこ。
マニュアルモード付きATってもしかしてあれだったのかな。お遊びすぎる・・・
親の車気軽に借りれないしやっぱり自分の車はやく入手しないとなぁと色々と考えた結果、なぜかZZTセリカになりそうです。
セリカかわいいよせりか
ぐっち先生の助手席にもっかい乗せてもらいたいです
中ひろびろでふかふか椅子じゃないとしんどいだろうとゆったりセダンで考えてたんだけど実際運転してみるとそんなことどうでもいいなぁと。運転手以外はゆったりがいいんだろうけど。
子供を乗せるわけでもないし2ドアクーペがちょうど良いサイズで走りやすそう。車長4800近くあるとまがりにくいですぅ
何せ値段がちょうど良いの。どうせならMTにしようかなと思ってるけどそのうち自分だけ運転するわけじゃなくなるのかなぁと考えるとATのほうが無難かも
出てる数少なすぎてMTATも色もあんまり選べないんだけども。
とりあえず見に行ってみようと思うけど知識も目もなさすぎるから誰かに見てもらいたいの

駐車むずかしいです^^^^^^^
勉強したいけど全然してない。してないということはしたくないということなんだろうけど。
月末のハロコンにこっそり行こうかなぁとかんがえているところ。
と思ったけど8月の東京のでもいいかなぁ

>くちさん
3人の就職祝いふぃふぃ