ZZT230セリカ

仮契約しちまったよ・・・マツダ@大久保にて。シルバーAT2003年式SS-1走行3.8万km、エアロはリアウイングのみ、車検1年後、1年保障、総額96万。
早く欲しすぎたのと選ぶ余地がないので即決してしまった。
中もある程度綺麗でほとんどいじってなさそうだったしまあいいだろ。
小さい傷はあったけどまあしゃーない。
もちろんSS2のほうが良かったけど予算とか見に行けるものとか考えたらSS1になりましたわ。普通に走るぶんにはエンジンのしょぼさは感じないだろ。
サイドミラー手動格納なとこだけが不満wwwwwwww
MT乗ってみたかったりしたけど嫁が運転したりするようになることもあるのかなあと考えると。
赤にしてやろうかとも思ったけど職場に乗っていくこともあるかもと考えるとなぁ。
とりあえずホイール周りは流石に空きすぎだと思うからサスペンション変えて多少車高下げるのとナビもETCもついてないからつけるのと音良くするので大分お金かかりそう。
で、帰ってきて近くの屋根付きの駐車場に月どれくらいかかるのか聞いてきたら18000wwwwwwwwwwwあほかwwwwwwwwww
田舎でもJR駅前は高いのう・・・普通に外の屋根なしなら11000だと。
まあ屋根なしでいいわ。中古だし。でも高いなぁ。
何か早く決めすぎてあれでよかったのかというよく分からん鬱感情が・・
しかしセリカとか勢いで買わないと無理だろ!自動車税^^^^^任意保険^^^^^高燃費^^^^^^^
なかなかでかい債務を背負ってしまったことに関してこころのへいおんをたもてません
車庫欲しいなぁ
まあ妥協はいっぱい詰まってるけど愛情を持って乗っていきたいと思います。
スムーズに進んで納車は多分8月4日前後かと。
>くち
かってしまったお。。また今度はしりにいこうお。。。