ボーナス入りました。9万円。1年目夏に出るだけでありがたい。
免許とりました。
実家のMOVEとウィンダムに乗ってみました。
軽は乗りやすいなぁ。エンジン音うるさいけど。
ウィンダムとか気使いすぎてしんどかった。細い道すれ違うのしんどかった。
静かだけどアクセル踏み込んでも意外と加速しない。重い。そもそも3L用の車体に2.5積んでるからとのこと。
そら小回りはきかないけど落ちついて走れてよい。
16年前の車とは思えないほど綺麗だし上品だしかこいいから普通に欲しいんだけど親は外に置くの嫌がるだろうなぁ。
というわけでやっぱり早めに買おうかと思います。中古で。
100万出して中古シルフィか150くらい出して5年前くらいのV36スカイラインか・・つり目のセリカもかこいいなぁとは思うけどなぁ
親の前の車が2代目セリカだったらしい。かろうじて後ろに乗ってた記憶にある。
その辺の乗りやすさ考えたらスイフトとかでもいいかなとちょっと思ってきた。
どうしよう。
仕事はまずまず楽しい時期。プログラミング分かってきたから自分で色々と試行錯誤してる。
嫌なことは業者からの電話取るのが怖いくらい。社名が聞き取れない。聞きなおしても聞き取れない。
多分3年後くらいに飽き始めた頃に自分の仕事増えてしんどくなってくる。
とりあえず朝出勤する時はしにたい。

>URL貼るの忘れてた。つまらん動画だから忘れてくれ
8月3日前後はグッチと3人でどこいくよ^^^^