ぬぽうwwwwwwwwwwwwwwww

しょうどうがいんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.amazon.co.jp/Logitech-G27-Racing-Wheel-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88/dp/B001NT9TK4

パスワード mm
ちょっとテンションあがりすぎて動画とってみたwwwwwwwwwwwwwwwww
てきとうなロダにあげたからちゃんと落とせるかしらん
しかも無駄にでかい。
ハンドルはすごくいい。全然ちゃちな感じしない。反動もあって重くてやばい。地面からの振動は若干伝わったり
クラッチもうちょっとはなして欲しかった
しふとればー?はちゃちぃ。でもしっかり入るし充分。
机に設置すると微妙な高さになるから今はATでやってる
たのしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかレース中のBGM自分で設定出来るのが最高すぎる。
大きい瞳爆音で流しながら夜の高速走ってるだけで楽しい


隣の隣の町の同期との飲み会があった。
最近親戚の中学1年の勉強を教えてる。
普通の学校の中学生は大変だのう。部活も頑張らないといけないし副教科も内申点があるから点とらないといけないし高校受験あるし。
中学生なんて数学だけやってりゃいいのにね。
大学受験の準備としての勉強を考えるなら非効率極まりないやり方してるわ学校も親も
教習所卒検合格しました。あとは平日有給とって明石いくだけ。
あーやくしょいきたくない


>ひろぐっち
ふぃふぃ
とりあえず1年間は親のウィンダム乗ってから買おうかなぁということになりそう。
たかさごにおいでやす^^