いっしゅうかんおわり

月曜
普通に出勤乙
しかし夜11時ゴミ捨てに行ったとき鍵持って出るの忘れて、入り口オートロックだから締め出される。
最初は誰か出入りするだろうと楽観的だったけどしばらく待っても誰も出てこない。
持ち物は電池切れそうな携帯のみ。
実家の誰かに電話しようとしたけどこっちの携帯にまだ電話帳写してなくてやべぇ状態に。
1時間くらい待って誰も出入りしなかったから電気ついてる部屋のチャイム鳴らしてあけてもらおうと3階の部屋のチャイム鳴らしたけど応答なし。
考えたらチャイム鳴らしたら部屋の中のモニターに外の状況写るんだけど、夜中によく分からん男が突っ立ってたら怪しすぎだよね。もし中が女性だったらストーカーと勘違いされるよね。
というか鳴らした時に顔見られたよね。これから出入りする時に見られたらうわあの人ストーカーだ!と思われるよね。
結局実家の電話番号は流石に覚えてたので何回もかけてやっと1時くらいに出てくれて鍵あけてもらって帰った。
家までは徒歩50分くらいかかるから、その辺のパンクしてて明らかに放置してる自転車を拝借しました。
かりただけです。所有権が放棄された公共財の有効活用です。
火曜
部屋のドアの鍵は開いた状態だから不安なのと、寝不足でしんどいので昼からお休みを頂きました。
休みとりやすすぎwwwwwwwwwww
不動産屋に鍵取りに行くために東加古川まで行ったけど割と色々あった。というか宝殿なんもなさすぎだろ・・・・
外出歩くときはずっと車見るようになった。
本当に急に興味わいてきたわ。やっぱりぼくも親の子なんですね。
かたちてきにはセダンがいいかなあ。でもでかすぎるのもなぁ。親のくらいの車幅あったらまともに駐車出来る気がしないわ。
と思ってたけどセダンだと大体1800m弱あるのね。
つーかスカイラインかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10年後に買うわwwwwwwwww
というわけで小さめなアリオンとかの中古を買うことになりそう。100万くらいだろ。
じっくり選びたいけど早く欲しい。
とりあえずいい車が買えない心の埋め合わせ対策としてGT5買ってきた。
http://jin115.com/archives/51707926.html
これも買おうとしたらどこにも在庫がない状態みたい。高いけどこれあればなかなか幸せになれる気がする。

あと、この日神戸新聞高砂市の不祥事が載りました。
保険料の二重徴収で20人くらいに還付しなければいけないみたいな。
うちの課と国保が担当だったから会議もあった。
俺の担当してるのもスケジューリングみすったらこういうことになるみたい。
怖すぎる^^^^^^
水曜
普通に出勤乙
木曜
しゅっきんおつ
金曜
しゅっきんおつ


あかん。仕事以外なにもしてないからしにたくなってくる。勉強したいけどできない。