特になにもいやなことはないけど仕事やめたい

金曜10時くらいまで残業しました。
でもほとんど何もせず処理終わるの待ってただけ。
本当に税金の無駄使いだと思います。
そういえば先週水曜は初めて有給休暇使った気がする。
自動車学校行っただけだけど。
教習はあと実車2時間くらいで終わる。高速乗ったけど阪神高速制限80とかだったし特に。
車とか全く買う気なかったけど欲しくなってきた。
中古で軽で50万くらいのでいいやと思ってたけど内装画像見てるとトヨタのクラウンとかまーくえっくすとかすげーwwwwwwwwwと思いまして。
いいやつほしいなぁ。でもやっぱり最初はしょぼいの買うのが普通なんかね。
100万だろうと200万だろうと300万だろうとローン組むなら体感の何と言うかお金の出て行き具体の体感というかそういうのは変わらんと思うのよなぁ。
でも車おいとくとこその辺の吹きさらしの駐車場になることを考えるといいやつ買うのもなぁ。
今まで車に一切興味無かったから何見ればいいのか分からんけど徐々に見ていこうと思います。
土曜日はなんとなく、ももクロのイベント@西宮を見に行きました。
ほんといいグループだわ。ハロにはないものを持ってるなぁとちょっと羨ましくなっちゃったりしたわ。
これから頑張って上にいこう!という感じじゃなくて今の位置でファンを増やしてこのまま大きくなっていこう!という感じなのがすごくいいのよね。
しかし推すとしたらの対象がいないよね。
怪盗少女の脳内ループっぷりがやばい。
ああああああ月曜しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
>じぇt
おk
というかそれはあそこの町に預けるのをガキさんにしろということか
結局2人めんどくさいから6期と鞘師ちゃんの4人で旅することにした