教習所

の為もあって神戸に居る。
1段階の10時間目まで終わった。
慣れてきた。まだ下手糞すぎるけど道路出ても死にはしないくらいにはなっただろ。
クラッチ繋げるのおそるおそるすぎて発車するの遅いけど。
初日に怒られまくったのがトラウマだわ。あの時は前半ゆっくり後半早く足上げてた。逆なのね。
地雷教官に当たらなかったらまあ楽しいほうですわ。
無線はガクブルだったけどそんなに大したことはなかった。
無線2回目はコース複雑だから走れる気がしない。
教習のせいでゴールデンウィークつぶれそうpppppppppppppppp^^qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
あれ?もう土日終わったぞ?おかしいな?
おかしいな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
>ひろさん
うちの市と違って明石はまあまあ都会でいいところですぞ><
全力で祝うからがんばってくれ