就職先の集まり。
予想通りのぬるい雰囲気でしたわ。
引っ越すのが4月中旬なこともあって@1週間で働くとか全く実感ないわ。まずい。何もしてない。何もしなくていいんだけど。
特に誰かと交流することもなく帰った。
自動車学校。
やっと初めての実車乗った。
初日教官厳しすぎて泣きそうだった。
最初から宜しくお願いしますって言っても無視。舌うちとため息の嵐。
発車の時
「今、今行って!あーもう、後ろから来ちゃったじゃん。チッ・・・さっさと出ないとこういう時間の無駄になるんだわ。やること多いんだからちゃんとやってもらわないと困るわ。あっ今今!早く早く!出て!」
→エンスト
→舌打ち&ため息
お前が焦らすからやろwwwwwwwwww
今日初めて車乗った人間にこれはひどくないですかね。
2日目の2時間目も同じ教官で泣きそうだったけど慣れてきてたから大きなミスもなく無事でした。でもだるそうにため息つくのはやめてほしいです。しね。
坂道発進むずかしいです><


働きたくない。引っ越し先の部屋作りを考えるのが唯一の楽しみですわ。
寝る&くつろぐスペースとPCスペースを仕切り板かでかい本棚で分けたいから、ベッドを処分してマットレスにしてスペース節約を考えてる。
普段ほとんどPCの前に居るから、くつろぐスペースとは別にPC机にもテレビ見れる環境が欲しい。
24インチモニターあたりを買ってアームつけてトレード時は為替ウインドウとマーケットニュース表示、普段はテレビ垂れ流す感じで。
めんどくさいからトレードツールとか特に何も使ってなかったけどその辺もちゃんとしたいなぁというか平日働くんだった・・・・・・・・・・・
FXはつまらなそうだからあんまりやりたくないんだけども働きだしたら日本株リアルタイムでいじれなくなるし、貯金出来だしたらやってみる。
巨大な机上棚付き机と一人用ソファと空気清浄機は必須。
2つのスペースはそれぞれ違う雰囲気にしたい。
しかしセンスないからあんまり統一感とか出ないんだろうねぇ
家具への投資はケチらない。
鞘師ちゃんは天使。