卒業

sizuku_7232011-03-26

何となく門戸厄神というところにいってきた。
今年俺は厄年らしい?
通りで事故ったりばあちゃんいっちゃったりするのか!
厄払いした。募金した。100円。
阪急沿線と良く言われるだけあってこの辺りは何と言うか、のどかでいいなあ。
周りの人見ても嫌な人がいないというか皆余裕があるというか。
住みやすいってこういう所のことを言うんだろうね。
良く分からんカフェでハンバーグランチ690円を。
これも美味い。割りに安い。久方ぶりのまともなハンバーグですわ。
三ノ宮とか行くと10分で疲れるけど全然疲れなかった。
兵庫は芦屋西宮北部とか三田らへんとかほんといい所だわ。


卒業しました。
卒業式?行ってませんよ。
懇親会?ゼミ入ってませんよ。
教務に卒業証書取りにいっただけ。
卒業証書意外としっかりしてて何か嬉しかった。
さよなら学生証。さよなら学生。
2年前あたり一回も優取ったことないわとか言ってたけど成績見たら意外と普通になったなぁ
教養・・・優2良6可0
外国語・・・優2良4可5
情報・健スポ・・・良2
共通専門基礎・・・優0良4可5
専門(自学部31個経営学部8個文学部2個)・・・優21良14可6
計・・・優25良30可16
文型にしてはサボりすぎですね。でっていう。
部屋片付けないとなあ。

>ひろさん
行こうぜ^^
でもあそこはなんか買う気はしないよな。
>じぇt
ですよねー
埋もれちゃう