本当に、ここまでひどくなるとは思わなかった・・・
東北民にはお見舞い申し上げる。
でもぼくは貧乏なのでお金は出せません。
原発は真剣に冷やしてください。
関西でもスーパーではトイレットペーパーが買われまくってないらしい。あほかと。



地震津波原発によって全力買いしていた株は目も当てられない状況になったので、ここ数日必死でトレードしていました。
東北の惨状を見ていると、この程度の金が溶けたところで別にいいかなと思ってたけどその溶けた金が何かの役に立つわけでもないので全力で取り戻しにかかっています。
半分以上取り戻せたけど、まだまだ損失は大きい。
日経一時△1300円以上、ドル円史上最高値をトレード中に実際体験出来たことは良かったと思う。
日本銀行頑張れ。

明日は就職先の集まりがあって、その時に出す論文を必死に書いてた。
働くまであと2週間か・・・・・・自動車学校まだ1回も実車に乗れてないんですけど^^^^^^