ゆーびーと

sizuku_7232010-01-12

一昨日はGUCCIさんとひろさんと新年会という名の無駄な集まりがありました。
楽しかったです。
無駄な集まり最高ですね。
また個室じゃなくてすいませんGUCCIさん。
なごやいこうぜ!


そういやこのままではいかんと思い、手帳と3冊の本を買いました。
手帳買ったのとか人生で初めてです。原価計算論と財務会計講義と監査論です。
全部で16000円もしました。自己投資だからいいのです。
差し当たりの予定。
2月初めの期末テスト終了までに、3冊全部一通り読む+簿記(工業簿記原価計算。)
期末テストに財務会計原価計算取ってることもあり、こんな感じで。
原価計算論が16章。財務会計論が14章。監査論が12章。全部で1500?もある。
とりあえず原価計算3章分と財務会計2章分読んだ。
やっぱ会社法より全然読めるわ。なんとかいけそう。
しかし期末テストもあるからのぉ。
手帳には大雑把な予定は元々書いてて、毎日翌日の予定も書く。みたいな感じで。
一日を無駄にしない。
とか言いつつ昨日は一日中寝てた。
学校だりー
>じぇt
あけましておめでとうございます。
親しい人としか喋れないよねー^^^^^^^^^
十番値上がりしました。カルビ並580→600。