車海老うますぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本当に無為に日々が過ぎ去っていきますね。
23歳になったけどお年玉貰った¥^^¥^^¥^^¥^^¥
親戚に、今3回生だから・・・お年玉は来年までよね!とか、そろそろ就活はじめてるんじゃないの?今年きつそうだけど大丈夫?とか言われて耳がはちきれそうでした。
あと年齢を重ねるごとに俺の人見知りのひどさというかコミュ力のひどさを実感します。
親戚とか何を話していいのか分かりませんよね。

物欲がありません。
初売りで何か買うぞ!と意気込んでたけど何も欲しいと思うものがなかった。
何の店に行っても何もいらないのよね。
物欲がなかったらお金に対する欲もなくなって働こうとするインセンティブも終わるよね。
なにかしらの諦めと、何の生産性もない俺が消費することへの抵抗から物欲のなさはきてるって感じ。いめーじ。
俺の無気力ってなんかこんな感じで回ってるよね。
俺の無気力と今の日本経済って一緒だよね。
そのこころはカイジでいうところの、お前は金を掴んでないからだ・・・!ということですね。
どちらも大金を注入しなければ何も変わらないということですね。
明日から学校うざいです。
今日中に今後の身の振り方を決めます。
餅うますぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
10日のやつは俺が予約しといてやんよ!