簿記1級35日目

朝から自習室行って昼過ぎまでに工原2冊目問題終わらせて昼飯食って歯医者行って工原3冊目問題7割終わらせたところで
商業簿記会計学の模試2個目やった
会計学11/25
だめぽ
で、商業簿記のほうやろうとして心が折れた。
疲れてたし苦手なとこだしでもうやる気が
ま、まあ模試って本番より難しく作られてるものだし、ね。ね!
過去問ちらっと見る限りそんなにむずくないんだけどなぁ
そんで帰宅。8時間くらいかの
10時間とか無理だろwwwwwwwwwww
ダメだわ。合格率10%ってのもうなずける。受かる気がしてこない。
工原問題2周目終わったら商会のほう問題3周目するべきか本番レベルの問題集新たに買ってやるべきか・・・
本当にやるだけやって落ちることになりそう。
しかしやるしかない
ラスト10日勉強時間@22時間