簿記1級34日目

有料自習室契約した@西宮北口。めんどかった。
何か出来たばっかのとこで管理人の対応もうんこで微妙だったけど環境はなかなかよい。
ネカフェっぽい仕切りがあって突っ張り棒でカーテンかければ割と完全に個室みたいな
んで3限レジュメ取りにだけ学校行ってまた西北に戻り、自習室。
朝から起きてたし疲れたから6時間だけ。工原1冊目問題ほぼ全部解き。あと3問残ってる今からやる
勉強時間はちゃんと取れてるけど勉強の内容がウンコです。
出来る問題を時間かけてやって出来ないのはうへーと思って解答すぐ見て読んでるだけだからまったくやれてる感じがしない。
何時間やっても全然やってる気がしない。不安が募るのみ。
でもとりあえずやらないと。落ちるならやりきってから落ちる。
ちゃんと夜に寝たから生活戻った。
でも夜中蚊が二匹俺を刺しまくってたのであんまり寝れてない
今日は学校もないからいっぱい勉強するぞ★

今んとこラスト10日勉強時間@14時間