簿記1級33日目

ゲーセン行ったら2限に行けませんでした。ゴミ屑。
で、自習室登録しに行ったら木曜は無理です^^って言われた。
やる気なくした。寝た。ゴミ屑。
商会4冊目てきとーに読んで終わらせて商業簿記会計学の模試解いた。
商業簿記8/25
会計学15/25
ゴミ屑。
因みに、これと工業簿記(25点満点)と原価計算(25点満点)とを合わせて7割取れたら合格。ただし、1科目でも10点を切ると不合格。
つまりゴミ屑でしたと。
まあケアレスも多いからもうちょい取れるけども、事実今の点数は半分も取れませんでしたよっと。
やっぱ知識曖昧すぎてぼろぼろ落とす。
商業簿記会計学だけならなんとか固めれそうだけど、工業簿記原価計算もまだ全然なわけで
あと9日しかないんですけど。絶望してきた。
今後の予定変更します。
11月6日〜9日工業簿記原価計算問題2周目+商業簿記会計学模試×3
11月10日・11日商業簿記会計学問題3周目
11月12日〜14日工業簿記原価計算問題3周目+工業簿記原価計算模試×4

やっぱ問題集ってのは3周しないとね。鬼スケジュールすぎるけど出来るだけ頑張る。
これやりきれたらもう別に落ちてもいいわ


今んとこラスト10日勉強時間@8時間