簿記1級32日目

商会3冊目問題終わらせて4冊目問題半分終了
やってる量的にはおkだけども中身が最悪である。
むずくてだるくて読んでるだけである。キャッシュフロー計算書でやる気そがれた
やっぱ家じゃ集中できないからラスト10日の追い込みとして今日から西北の有料自習室借りる。
以前に借りたことがあるとこみたいな普通の自習室みたいなじゃなくて今度は仕切りが割りとあるほぼ個室である。
10日で7000円。
お高いけどこれを払うことでもったいなさを感じて利用してちゃんと勉強することが狙いである。
11月5日〜11月14日の10日間でのべ100時間勉強する。
とりあえず今んとこ@4時間。
今日は2限行って商会4冊目終わらせて商業簿記会計学の模擬試験解いてみる。で、それによって今後の予定を決める。
そして生活リズムを戻す。