簿記1級36日目

朝起きて1時間くらいやって工原3冊目問題残り終わらせて
ゲーセン行ってちょっとでまったりして昼休み王将挟みつつ9時間。10時間出来たぞ!
工原4冊目問題と工原5冊目問題7割終わらせた。
4冊目と5冊目は工業簿記・原価計算のうちの原価計算って科目になるんだけど
この辺は今までの帳簿の仕方とかじゃなくて理解しやすいというかやりやすいというか
工原のほうが点数稼げるかなぁ。工原のほうきっちり固めるかなぁ。まだ工原の過去問どんなもんか見てないけど。
でも、商業簿記会計学・工業簿記・原価計算のうちどれか一つでも4割切ったらその時点で不合格という。
しかし蚊がうざい。
蚊のかゆみは42度以上で解毒されるらしいから熱い湯かけてきた。
かゆみとれた。気がする。
今日明日明後日と学校あるからなかなかキツイ
この3日間乗り切れたらやり切れると思う。試験勉強は。受かるかどうかは別。
>ヒロさん
ありがとす!
ぼきなめてました
がんばるす