はとのひ

ですね。おめでとう。夏休み
案の定、無為に日々を過ごしています。
バイトやめるんじゃなかった。本当になにもない。
かてきょはまったく生徒みつからん
ドラクエするのもめんどくさい。飯食うのとトイレいくのくらいは出来てる。
テレビぼーっと見てることすらめんどくさくて出来ない。漫画なんて言語道断ですよ。
日記書くたびにこんなこと言ってる気がするけど。俺が根本的にゴミ人間なのかちょっと今病気がかってるのかどっちですか。どっちもですね。
趣味がほしい。一体何が楽しいのか。
がんばってなんかしよう。がんばって娯楽しようと思ってたからだめだったのかもしれん
なんか勉強とかしてみよう
みんなどうやって生きてるんですかおしえてください
本当に何も出来ないんです。何も出来ないから無理矢理寝てクーラー病で体調がうんこです。意外と睡眠と食事だけで1日は全然過ぎるんだけども。
何も出来ないからお金はまったく減らないけどね。1日の食費400円程度しか。
そうだ競馬するんだった忘れてた
>ヒロさん
微妙だwwwwwwwww
それは無理かのお