きょうは

なつみの日ですね^^^^^
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
9月22日大阪厚生年金 9月23日神戸国際会館
どちらかいくとおもいます。というか行こうね★
つーか厚生年金て結局まだあるんだ。

そういや39歳の家庭教師は何か直前にもうかてきょ要らなくなったんで^^とか言われてなくなりました。
それからちょくちょく家庭教師の募集に連絡してはいるんだけどなかなか。やっぱ倍率高いのお
ドラクエ9は船とってごにょごにょしたとこです。
明後日から試験です。
毎回試験前にやっと教科書買うんだけど、一日しか読まない、しかも取れるかもわかんないのに各教科3000円とか払っていくのが本当にアホらしすぎて萎える
友達が少なすぎて情報収集が大変です^^^^^^^^^^^^^^^
試験前久方ぶりに授業に行ってみたりすると
あれ、知ってる人ねぇwwwwww俺こんなに友達いなかったっけwwwwwwwwwww
ってなる
でも経済学部で良かった。ほとんど成績評価が期末のみで助かってる。そうじゃなかったらとっくに死んでた。留年確定しないように頑張る。
あと、不倫は文化というのがすごく良く分かりました(笑)