夜丘くん誕生日おめでとう

23歳ともなるとおっさんって感じがしてきますね。
さて、暇なら資格を取ればよいとヒロさんにも言われたことだし、はじめることにしました。
やろうとして案の定諦めた簿記をもっかいやろうとしてみます。
公務員試験の勉強始めようかなとも思ったけど、ストレートに卒業出来るかも分からんしというか出来なさそうだし今からやってもなぁということで。
どうせ留年するなら簿記1級を取ろうとしてみて様子見てから公○会計士も考えてもいいかなと。
とりあえず1ヶ月で2級程度のことをやろうとしてみる。
1級は数ヶ月で取れるようなもんじゃないらしいけど、一応11月の試験での1級合格を目標にする。
現実的には2級合格が妥当である。
実質2浪してしかも1留とかだと普通にしゅーかつしてもやばいでしゅ^^^^^^^^^;;;;;;;;;;ってことに気づいてはいたけど深刻に考えてなかった
あじゅーとは違うんです。まともにしゅーかつとか無理なんです。
いっぱいべんきょうするぞ^^^^^^^^^^^^^^たのしいな^^^^^^^^^^^^
あ、明日から毎日進行状況日記に記すお
くひ!何日もつかな!とか言わない!あひいいいい
>ひろさん
ゲーセンたばこくさいよぉ
あそぼ^¥^¥^¥^