散財どっとこむ

結局まだ一切していない簿記。
バラモス勇者一人で倒すためにレベル上げしてます。今55だけどちからのたねを収集する作戦に変更します。
麻雀サークルのほうは合計23人になりました。活動のほうは正直放置だけども。
全自動卓が友人宅にきた。最高でしゅ。
GWは姫路城と伏見稲荷に行ったくらいでしゅ。とても日本人ですね。
ヒロさんタイミングあわんくて申し訳ない。また口と3人でのみに行こうぞ
バイト辞めました。
5月からちゃんと簿記やらんといかぬし、
プール遠いし実質拘束6時間以上で4kとか本当に時間を無駄にしてる感じなので
どうせならかてきょのほうに乗り換えようと思って。やめたんだけども。まあまだかてきょのほうは見つかってませんと。じゅくこーでもいいんだけども。
税理士系無理だったら大手予備校に就職したいです。
実家に帰ったら留年とか大丈夫なんやろうな?とか言われて鬱になりました。
DS欲しいです。
今日から嫁が1ヶ月ちょい東京研修です。
俺は何やってるんだろうと思わざるを得ません。
車の免許そろそろほしいよーめんどくさいよー
俺が何で最近水樹奈々に惹かれるんだろうと思ってたら目が八木早希っぽいからだわ。
>ヒロさん
平和にいきたいのお・・・・・・・・・
働きたくないでござる