トンフル

我が神戸市では7割以上の人間がマスクしてる。どこの店員もマスクしてる。俺らは誰もしてない。
夜暗闇で皆マスクしてるのを見るとなんか地球終わるんじゃないかという感じである
神戸大学も1週間休学になりました。
ということで鬼のように麻雀してる。昨日とか34時間21半荘とかいう鬼のような数字になった。
鬼のように負けてるけど。
バラモス一人で倒してバスタードソードもらったよ!次はしんりゅーを色々頑張りますね
家庭教師電話しても経験者しか無理なんで・・・とかで断られます助けて
>口
わかんね 研修するような施設が東京にしかない企業が多いんだろ
何か6月中とかに行きたいのお 無理かのお
>ヒロさん
やはり色々考えて公務員試験受けることにしました^^
税理士とか何か結局自分で開業しないと儲からんみたいだしそんな能動的なことする気ないでしゅ