新歓祭2009

一応ビラ配り等頑張りまして
麻雀サークルとして
新入生4人きた。こんなネタサークルに
5年前くらいにうちの大学で麻雀サークルを立ち上げてたという人も何かちょこっときた。
今後どうするかは知らん。2年以内に関西リーグを作り上げるのが目標。ねーよ。
簿記やらんと。無理んと。
TOEIC415だった。正直失望した。もうだめだわほんとうにうんいやどうでもいいんですけどうんこ
ハロ動画見て懐かしむ日々が続いています。過去を振り返ることしか出来ないのです。今のことも将来のことも見たくないのです。
八木早希がかわいすぎます。
明後日から学校だわ。あんま行かないと思うけどしにたい
いやがんばろう
バイト辞めたい
簿記ほんまやる
一応やるってせんげんでもしとかないとやるかくりつが0%だわ
うんこうんこ
バイト辞めたい
>ヒロさん
公務員試験んな感じらしいなぁ
1種とか絶対狙わんwwwwwwww
やっぱやるとしても税理士か会計士系にするかも。どうせやるなら高給のほうがいいわ
ぐっち∠( ゚д゚)/
>じぇt
3年後って思考が本当にうんこですね^^
3年以内に焼肉おごってもらいにいきます^^^^^^