朝です。奈々さまです。

ぷれすてのドラクエ5借りてきてやってる。3Dすごいのお
久しぶりに1人で引篭もってモーニング娘。さんとか見ながら朝までごにょごにょしてたら何か二重に昔を思い出して病気だったころのみくしー日記とか昔の日記とか読み返してた。
ほんと病気だったなぁ。そりゃガチヒッキーでリアルで喋る人誰もいないとか
あの時に比べて本当に幸せな今のくせに何であの時より何もしてなくてgdgdなんだよと朝方のイった頭で考えてるようだ。
さざえさんを始め、モーニング娘。の皆さん、ヒログッチふみよやもちろんはろぎるの皆さんが居なければ本当にどんなガチヒキニートが完成していたか分からないじゃないか。と朝方の熱しきった脳みそで感慨にふけっているようです。
本当にみんなありがとう。
何だか今こんさんとかにすごくお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
誰か伝えてくださいお願いします。
超絶一部を除いてはろぎるの人達とはもう不通だけど皆に謝罪とお礼をゆいたいです
塾長とかに、すごい生意気言ってた気がします。ごめんなさい。頭おかしかったんです。今もおかしいです。でも嘘だったかもしれないけど何だか褒めて貰ってたこと、とか今思えばすごく自信と助けになってた気がします。
ぎるまろなかにしさんお世話になりました。ざわさん普通にごめんなさい。
さざえさんありがとう。
ふみよごめんね。
2年前の日記を読みながら謝罪と感謝が止まりません。
俺の人生とかさざえさんとのヲタ活動とヒロさん達との浪人生活くらいしか何かした記憶ないわ。
それにしてもヒロとおーるしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww日記だけ見ると充実しすgwwwwwwwwww
でもそんだけしなきゃ耐えられなかったんだろうなぁ
今はそんなことしなくてもいい程度に幸せなんだろうなぁ
でもそのおかげで何もしない日々が続いてる
あの頃はギタドラも受験勉強もヲタ活動もしてたというのに。
つまらん。ということでやっぱ公認会計士取りますね。
最初は勉強量多すぎるし本当にそれだけ頑張って取るほどのもんか?とか将来まともに働くか分からんしとか思ってやめたと思ってたけど、んなもん関係ないわ。
自分の趣味が受験勉強だということを忘れてた。役に立つか立たないかとか関係ないわ。自分の生活をより楽しくする為に取るわ。とりあえず2月に簿記2級受ける。
朝だと思ってたらもう昼だった。久しぶりに痛々しい日記を載せておやすみ。
なんか香典返しとやらで親にホットプレート貰った。焼肉とたこ焼きと鍋が出来るらしい。最高である。明日しよう。