出勤乙

バイトが週2。外は寒いのお
ゼロ読んでる。ゼロなら心は動くようだ。幸せよのお
ほんとにやることないから、資格の勉強しようかかな。とか何回も思いつつ何も動かない


合計 12,717円

食品費 5,894円
詳細
全般 5,265円

飲み物 424円

お菓子 205円


外食費 1,351円
詳細
全般 1,351円

趣味・娯楽費 1,200円
詳細
全般 1,200円

交通費 3,050円
詳細
全般 3,050円


本・雑誌費 0円
支出:0円
詳細

ファッション費 0円
支出:0円
詳細
生活用品費 1,222円

らしい。11月1日〜。一応一日1000円ペースは守れてるみたい。今月は米も買ったし交通費とかほとんどバイトので、返ってくるんだけど。
特に節約という意識はなく、出来るだけ外食しない・無駄なものを買わない。だけを守るようにしてる。
食事は大体、朝は食パン(20円)昼はうどんかスパゲティ等(100円くらい)で残りの700円〜で晩は家で用意すれば何でも立派なものが食える。って感じ。実際700円も使わんけど。
スーパー巡るのがすごく楽しいです。
やばとん食いたいのでちょっと今月末名古屋いきますね