仮面舞踏会

初めてフローラと結婚しました。ユニクロのひーとてっくぬけぇwwwwwwwwwwww
11月1日〜27日まで
支出合計29375円

自由に使えるお金 26,819円
臨時収入 2,140円
残っているお金 -416円

食品費 11,734円

外食費 5,971円

趣味・娯楽費 1,200円

交通費 5,548円

ファッション費 3,600円

生活用品費 1,222円

らしい。

交通費の4kくらいはバイトのだから返ってくるから実際支出22kくらい。やっぱある程度自炊するだけでだいぶ違うわ。
ちょっと終盤外食しすぎたり髪きったりして危うかったけどまぁ何とか。臨時収入の2kくらいはバイトのロッカー点検の時に出てくる100円玉を集めた合計wwwwwwwww
飲みに行ったりしたら一気に飛ぶんだろうけど最近めっきり
28日給料日だから一応今日で締め。明日明後日名古屋行くから散財するわけだけども。来月は割と金飛ぶかもなぁ。それでも50kくらいには抑えたい。
もう12月なわけで簿記2級まで3ヶ月もないことに気づいた。12月からやらんとの

>ヒロさん
//////
りょくちこうえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ふみよ
マッシュが抜けてます。
ふみよにはもう感謝しすぎて謝ってしまった。おっぱい
>ぐっちょ
ぐっちのかっちょいいぜ振り付け練習動画と東京でのはっちぽっちすてーしょん動画が忘れられません
>塾長
安心しますた。何とかやります。
ありがとうございます。これからも。
よろしくお願いします。