Final Party ”Last Aice5” in横浜アリーナ

6日間くらいの車横浜あたりツアー
17日の夜出発
とりあえず名古屋まで移動?
京都にたまゆらとかいう店が大杉てwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ華麗に全部撮り損ねたけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか何か変な写真しか撮ってねぇwwwwwwwwwwwwwww
京都で天一本店行った。変わんねーwwwwwwwwwwびおふぇるみんwwwwwwwwwwww
つか俺らアホすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車内で爆音OADwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しすぎて色々吹きそうだった
マンボーで一泊。
18日
何したか忘れたなぁ。頑張って埼玉まで移動してらき☆すた聖地巡礼したんだっけ?
全部は行けてないけど。








こなたんが行ったと思われるゲーセン行ってみたけど太鼓が見つからず。
GUCCIとの麻雀格闘倶楽部中速攻2回連続倍満ツモられ終。赤ドラうんこ糞ゲー。
ドラは画面屑。ふぃふぃ。
何か鷲宮神社で車で暴走した奴居なかったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵馬かがみ描きたかった・・・・・
夜中に全部参拝した。
この日は池袋のいつものねかへで1泊?
19日
いやB-ZONEで遊びすぎだろwwwwwwwwwwwwww
マジ意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
太鼓4曲設定初めて見た。
まぁ池袋から動けなかった理由はあるんだけどなwwwwwwwwwwwwwwあふぉかwwwwwwwwwwwwwwwww
みっにもっにテレフォンだリンリンリン!
15時にいつものホテルにチェックイン
そういえば空言繋いだ。2回連続。

フィフィフィフィジェイふぃ絵ふぃふぃふぃふぃふぃふぃっふぃいふぃf
ふぃふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふぃふぃふぃふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いふぃふぃふぃふぃー^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フィフィフィフィ居ff−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−sssssssssssss出勤乙
夜は白木屋で。

おもしろいテンプレも出来た。
もう楽しすぎて何が何だか分からん。
トリプルの部屋で12時間くらい寝た。
20日
Final Party "Last Aice5" in横浜アリーナ
横アリはなっち卒コン以来だった。
「正装」ということで安倍なつみ特攻服で特攻。奇異な目で見られたとです。
とりあえず、あいすありがとうとゆいたいです
色々やったけど、この旅があったのもAiceのおかげ。最初から最後までありえないくらい楽しかったのもAiceのおかげ。
ほっちゃん。ほちゃが天使なのか天使がなっちなのか分からなくなったという夢のたとえ。女神以外の何者でもない。俺も2.5次元の世界へ。
智秋。愛ちゅん乙wwwwwwwwwwwwww歌も声も名前もウザさも。どこまでも愛ちゅん。
まどかさん。さむらいいえろーゆーなおつwwwwwwwwwwwwwwwwww
ますみん。ツインだと遠目で見たらドリルな釘にしか見えなかったよ。素で面白すぎ。腹筋が吊りそうだった。 ますみんかわいいよますみん
神田さんwwwwwwwwwwwwwwwマジ見るだけで悶笑wwwwwwwwwwwwwwwww神田さんの生ヴォイスが体に染みwwwwwwwwww渡wwwwwwwwww
みんなありがとう。ヲタ共もありがとう。
AiceBOX買いました。
普通に見てるだけでこんなに楽しいコンサは初めてでした。笑いすぎて腹筋が痛いです。
Love Powerは本当に最高だった・・・・・
神田さん何故オールバックwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwww
かうぃいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で今までのツアー行ってなかったんだよ・・・・・・・・・・あああああああああほあああああああああああああああ
かんちマジ会いたい。何とかしてくれ。
白サイ企画とかなっち卒コンと一緒だった。そりゃあの時とは比べ物にはならんけどさ。
Aiceコン行こうぜ^^
夜。とりあえず進もうぜってことで。
頑張って静岡まで行ったんだっけ。
静岡田舎杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww静岡市wwwwwwwwwwww浜松wwwwwwwwwwwwwww
浜松ネカフェ何とか探して一泊。
21日。
名古屋へ。
メイトとかコムテックタワーとか。
コムテックタワーでドラバトル入ったらルイズちゃんとあたった。もちろんフルボッコ。ルイズちゃんにフルボッコ
矢場?でみそカツ食った。やばかった。
何か喜多の湯とかいう温泉行ったなwwwwwwwwwwwwwww

シエスタ受け付けてました。
つか生まれて初めて温泉行ったかもしれん俺。
普段から湯船につかることすらないから気持ちよすでした。
何か太鼓とか子供の遊具で遊んだりしたな。
ぐっち前方回転受身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マンボーあいてねーってことでとりあえず進むことになって
21日
何か気がついたら大阪居てワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwぐっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwwwwwwwww
何かファミレスでぐっちさん切れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車置いてから締めのカラオケ。
誰かAice歌えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気なの最初だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラストはバス乗り場で
OAD一本締めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らwwwwwwwwwwwwwwwww最後まであふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かもっと色々あった気がするけど忘れた。
マジ楽しい6日間でした。出勤乙。
借金が8万超えました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>じぇt
そうか、そんなもんあるんだな。素で脳内になかった。