in名古屋MANBOOOOOOOOOOOOOOOOOO

車で移動してきただけだけど、
楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまゆらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成績開示。
やっぱ取れるもんだよね。ざまぁwwwwwwwwwwって感じ。
でも落としたのは想定外のとこ。
英語オーラル?と独語?B。
いや俺ほぼ語学しか授業行った覚えないんですけど・・・・
しかも独語のほうは放棄ってなってる。期末受けたんですけど・・・4回休んだからとか?
どっちも外国人の講師。はぁ・・・・・
あとは教養2つ華麗に落とした。他は取れてる。
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
微積線形とかざまぁwwwwwwwwwwwwwww
経済学とかマジ取れててよかった・・・・・期末糞だったから絶対無理だと思ったけど。基礎演習もありがとう。
つかこの辺取れてるんだったら・・・・マジ語学・・・・・・・
結果、とれた単位は
20/26(良9可11不可1放棄5)
かな?
十分すぎる。「まぁ取れてるだろwwww」とは思ってたけどここまで取れてるとは思わなかった。
やっと・・・初単位です・・・今まで何回取ろうと思っても取れなかった単位です・・・・・・・・・・・・・・
単位とか少なくとも履修登録して半年耐えてテスト受けにいかないと取れないんだよ。
0単位で留年したらALL再履扱いになってすべての教科ひとつひとつ手続きに行って周り誰もいないまま授業とか出てそれで・・・・・・
無理wwwwwwwwwwwwww
だった単位が取れた。それだけでもう。