ゼロの使い魔-双月の騎士-

最終話。泣いた。
「7万のアルビオン軍が・・・」の時点で泣いた。
ほんとにやってくれるとは。。
誓約の水精霊とか、炎蛇のコルベールとか、今日はあなたがご主人様にゃんとか、7万の軍に突っ込むサイトとか。
やるチョイスが監督のゼロの使い魔への愛を感じた。貴族の名誉の話とか。
もし俺が監督でもまったく同じ所をやると思う。いやこういうのって普通原作者からの要求とかか?よく分からんけど。
コルベールとか引っ張り杉だったしwwwwwwwwwwあそこまでやるならキュルケ×ジャンもやれよwwwwwwwwwwwwww
終わり良ければすべてよし。
というか最終話にゼロのすべてが詰まってたと言っても。
サイトが生きてるって確認するとこはずっとモンモンもキュルケもタバサもみんなルイズを心配してそれでもう一度サモン・サーヴァントを唱える。
そこまでやれよ。補足?誰に補足?自分に補足?
ほら、これくらいしか文句ない。
脳内補完が過ぎる。脳内補完が過ぎる。ほら。
でも・・・・・・・
何と言うか、ほら、リアルタイムで見てる時は、さくがwwwwさくがwwwwちげーよwwwwwwそれwwwwwwwwさいとしねwwwwwwwとかな感じだけどさ、
振り返ってみるとゼロの使い魔って感じだよね。
ただ結局、終わり良ければすべてよしってことなのかな。
作画修正入るならDVD買っちゃいそうな勢いだ。今。
ティファは糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww能登wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはともかくその能登はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にびびったwwwwwwwwwwwwwwwwいや違うwwwwwwwwwwwww
びっくりしたwwwwwwwwwwwそうwwwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりwwwwwwww
シェフィールドとか意味ねぇwwwwwwwwwwって感じだけども、
1期みたいに無理矢理まとめようとしなくて正解。
OP最高でした。ED曲も最高でした。
信吉ありがとう。
双月の騎士ありがとう。
またゼロ読みふけって幸せに眠れる日々に戻れそう。
きっかけと正解はくぎみやりえ。
でも・・・こんなにも大好きになれたゼロの使い魔を、マリア様に感謝。
今、とても幸せです。


で、やっと合格点なルイズフィギュアきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E9%AD%94-%E5%8F%8C%E6%9C%88%E3%81%AE%E9%A8%8E%E5%A3%AB-%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BA-%E5%B0%8F%E6%82%AA%E9%AD%94Ver-6%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%ABPVC%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81%EF%BC%89/dp/B000VXU1KK/ref=sr_1_2/250-4310344-2113023?ie=UTF8&s=toys&qid=1190757209&sr=1-2
つーか神すぎてどうしたらいいか分からん
12月ってどこまでジラすんだよwwwwwwwwwwwwwwww
マジどうしたらいいか分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sweet white ver.も神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS2の第2弾のあれの特典のルイズボイス入りタクトとかいうのだけど、
タクトって何だか分かんなかったしスルーしてたけど、
指揮棒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神特典すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか抱き枕カバーもwwwwwwwwwwwwwwww4つ目にして合格点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛り上がってまいりましたって感じだよね
ゼロラジは終わっちゃうのかぁ
シャナでも番組持ってほしす。いやうぜぇwwwwwwwwwww
ハヤコン全然聞いてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



24時間近藤麻雀。
12半荘くらい?
トータルで±0くらい?
でもまぁあそこ居たら全然金使わなくて済むわ
ギタドラしたいですぅ
>ヒロさん
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出勤乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じぇt
かなり前から言ってた気もするけどwwwwwwwwwwwww
呼んだらすぐ来いよ。それでもフリーターか。全然フリーじゃないな。
>会長
冬コミ1日目あけとけよ^^