Strike Party!

あー麻雀してぇ。
まじかるとかは相変わらずだけど、インコが過疎杉wwwwwwwwwwwwwwwwww
2日目の夜こんなんとか本当に終わってるな。
ドラムも割とやってきた。
ネームはもんもん。
この曲連バスうぜぇ・・・
この曲タムありえないだろwwwwwwwwww
この曲おもすれーwwwwwwwwwwwwww
この曲刻めねぇwwwwwwwwwwww
この曲いいな・・・・
と思った。
どれが何だかまったく覚えてない。
人並なのかもしれんけど初見弱いなぁとか思った。単に下手なだけかもしれん。
エキストラのテラジミーも俺が叩けるレベルじゃないしな。あるけー92て。
ドラムは連バスきつい曲多くね。
ギタりーびんぐなんとかかんとかとかありえんかった。
オルタきつい曲多くね。
すとぱー最高なんだけどね、難しいのは大いに結構なんだけどね、ちょっとむずすぎじゃね?
Cしか出ねーよwwwwwwwwwwww下手すぎだろ俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ違和感もさもさだしなぁ。一旦ハーフにしてみたりしたほうがいいかな?
詰め作業とか半年くらいしない気がする。
アンコールあさきとか出してみようとする気もないわ。
>じぇt
そりゃ長くなってんだし誰でも違和感あるだろうな。判定ラインが下がるリバースの人程じゃないだろうけど。

麻雀とか糞時間の無駄なことやめとけ。
おまいと一回打ちたいな。GUCCIとも打ってみたかったしこっち来たとき1回やるか。